クリア

Read more...


公開

Project of A完成しました

以下ネタバレ



まず今回の役割の振り当ては審査、選曲が自分で、編集Iris、OPCGがfantomさん
という俺がほとんど何もしてないという事に

とりあえず審査に関しては自分なので出演者、惜しかった人について書こうと思います
以下敬称略

HAL:いやこれはうまいわ、大技の安定感すばらしいですお

Acia:パスにかなりスピード感があり、中盤のパスがよかったです

imiga:〆のフワっとした感じがよかった

自分:これといって工夫もなくありきたりな構成、唯一2ラダーがうまくできたつもり

Sister_R(ゲスト):忙しい中出演ありがとう、23~34のシャドウREからのパスがうめぇ

Mesi:VPでもキレがありとても綺麗でした、ただ少し長かったかなぁと

Necrosis:個人的に1番CVと雰囲気が合ってました、これはうまい

kirbo:25のコンボがヤバイです、魅せ方も良かったです

ValieaL:ラダーがふつくしい、〆の切り替えてZCCするのが良かった

Iris:コマ落ちが惜しい、しかしうまい

Musashi:パスの組み合わせがよかったです

Zips*3:安定感よかった、白背景いいな

Iteza(ゲスト):ゲスト出演ありがとうございました、安定感、画質ともしすばらしかったです

惜しかった人たち

ocha:本来は出演枠の一員でしたが曲合わせの関係でやむなく落としました
    いやはや申し訳ない

EXIT:ちょっと長かったかな、あと動画のアス比がおかしかった

OPCGについて

SkypeでfantomさんにOP作ってくれといきなりお願いしたものの快くOKしてくれました
OPかっこよかったです ありがとうございました

追記は本編編集のIrisによる編集後記


Read more...

更新サボりましたヒーハー
ネタないんですヒーハー


動画なんです↓ヒーハー
FS

デスク買った

はい

どうも今日PCデスク買いました、他にも椅子とかアームライトとか
これで2万以内に収まったのは結構安いんじゃないかな

デスクはあこがれの腹が当たる所が弧を描いてるやつ買いました
あと椅子は赤と黒のツートーンのやつ買いました

あと結構カレンダー気に入ってます友達の父からもらったものですが色合いがいい

勿論これからはここでFSを撮っていこうかなと思っています

というわけでデスク画像をサムネから・・・

デスク

うn

受験生が使っていい環境じゃないこれでは勉強よりペン回したくなる

まぁこれからも気を引き締めて行こうと思います目指せ進学率No1高校!!

追記にテスト動画

Read more...

