Portal

  • Day:2012.10.18 00:52
  • Cat:kabu
Portal.png

Portal01
出演&編集しました。

hash氏が本編の編集に困っていたので助太刀をすることに。
配置はhash氏が済ませていたので、自分は動画の繋ぎだけ弄りました、
同じような印象の繋ぎばっかでちょっとマンネリだったかもしれない

nikoo氏の繋ぎのとこをうまくhash氏が文字だししてコラボっぽくなってて結構自分でも気に入ってる部分かなー


solo

更新がてらに最近作ったソロの宣伝でも。
相変わらずあまり変わり映えのない動画ばっかでつまらないかもしれませんが良かったら見てやって下さい。

これからはコメントの返信もしようかなと思います、コメントが来たらだけどw

Comment

本当助かったよ・・・たぶんkabuさんいなかったら完成してない
  • 2012/10/21 22:36
  • hash
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
