ディスプレイ買ったった

  • Day:2012.11.20 00:22
  • Cat:kabu
先月誕生日で臨時収入があったので以前から欲しかったディスプレイを買いました。


Acerの1万3千くらいの尼でポチった、以前使ってたやつをサブでTwitterみたりSkypeの窓置いたり。
やっぱ大きくて綺麗な画面はいいですねぇー

作業効率も上がり冬休みの引きこもり生活に備えてます
ただ長時間画面見ているとすごい目が疲れるけどw
黒机はペソ回しは映えないけど普段使う分に落ち着くのであまり変える気にならなく
たぶんこの机が壊れるまで変えることはないと思われ。

--------------------------------------------------------------------------------------

先週の日曜にwannaとヱヴァQを見に行きましたー
旧劇とアニメは結構前に見ていたのですが新劇はQが出る見込みがちょっとなくてあえて見るの保留していて
年月が経ちQ公開となり満を持して友人に序と破のDVDを借り前日に見てQを見ました。

ビッグネームの作品ですがニッチなファンも数多く細かい演出が多い作品で自分はアニメも旧劇も1通り見て
考察をちょっろと見ただけのミーハーだったのですがそんな私でも初見でも雰囲気と映像は楽しめました
細かい演出やら前作の序・破からの伏線、アニメ・旧劇を踏まえた伏線だったりには全く気づけず
楽しみ度は高いが理解度の低い鑑賞でしたw

見終わった後wannaと少しばかりかQの考察まがいなことをしつつ家に帰ったころにはすぐに考察を見て
「はーwそんな解釈があるのかw」「そういうことだったのかw」
という感じで理解度がわずかばかり深まりましたw

当分上映されているので再び考察を踏まえて見たいと思います。
伏線回収物のアニメとかでも滅多に同じアニメを見返すということはしないのですが珍しく乗り気

(トウジの妹かわいい・・・・・・・)

--------------------------------------------------------------------------------------




申し訳程度のペン回し
季節柄手が震えてかないませんなぁ

Comment

デュアル最高ですね
横の机もめっちゃ便利そうで羨ましい…
  • 2012/11/20 18:36
  • mind
  • URL
わかるなぁ~
  • 2012/11/21 04:57
  • 山口孝志華
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
