Music

  • Day:2012.12.11 23:06
  • Cat:kabu
最近よく聴いているトランス?チックな洋楽とか聞いてます、
EDMうんたらかんたらジャンルの区分けがあるようですがそこらへんの詳しい知識には疎いので
個人的によく聴いてる好きな曲でYoutubeでプレイリストを組んで聴いてます。



最近聴いてかなりビビっときた曲
純粋な電子音のみのも好きですがRemixも聞きます、Remixは結構ムラがあって同じ人のRemixでも微妙だったり
一曲限りというのもよくあります

よく聴くと言ってもかなりミーハーなんで
他にも誰か貼り付けて更新してくれないかなー(チラッ

後はwannaが教えてくれたMadeonとかいいですね、さわやかな感じでノリやすい
あまり向こうの音楽事情は知らないですがこういったジャンルの音楽がアツいらしい



最後に自分のプレイリストをペタリと

Comment

Madeonはかなりいいよねー
これとか
ttp://www.youtube.com/watch?v=XHs99iVpnXU

例のマッシュアップは有名すぎるか
  • 2012/12/11 23:24
  • Invention#13
  • URL
プレイリストいいね、定期的にチェックするからどんどん追加してってーw
  • 2012/12/11 23:29
  • あさま
  • URL
  • Edit
マデオンが好きならZeddも超絶オススメ!
youtube.com/user/ZeddVideos
僕も今度パクリ記事書きます
  • 2012/12/12 20:02
  • wanna
  • URL
いいね
  • 2012/12/18 15:36
  • 麻生泰 名医
  • URL
  • Edit
いいね
  • 2012/12/21 12:06
  • 河合潤也
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
