ロック

  • Day:2013.06.05 02:14
  • Cat:kabu

お知らせです。

かつて一世を風靡したコピペブログの主であるSEVENさんのブログとリンクしました!w
思えば遠目にくずさんのAAの記事おもしれーwとか思っていたのがもう4年くらい前

時は経ちTwitterブームが訪れスピナー界隈でもTwitterやるのがイマドキの人間であるという風潮が,,,,
まぁ実際楽しいですし自分もやっとりますw
Twitter自体は中3の夏くらいにはやってたので多分なんだかんだで4年くらいやってますね。

今何をしているかを呟けばいいという至極簡単なSNSでTumblrの意義もとい利用のしかたがさっぱり分からなかった
情報弱者の俺はあっという間にTwitterにハマり続けている次第であります。

なんとなしだけど結構長くやってるもんで最近の呟きの形態ってのは当初俺が眺めていたTLとは
私的空間や独り言を垂れ流すようなもので今とはかなり違う様子でした

ほんとーにしょうもないことを呟く人が多かったのですが
最近では政治論争を交わしてる人もいればスポーツの実況をしたりよりしょうもないことを呟いたり

一体感が高まったと思います。
私的空間の垂れ流しよりも他人とのコミュニケーションを求められるようになりました。
別に今の風潮に異を唱えるというよりも「ああ、はじめたころはあんなんだったな」って思う瞬間が
増えたからです。

-------------------------------------------------------------------------------------





大分話が反れましたが今回の記事の内容は要は宣伝です、しかも身内のw

Twitterで何度か洩らしたことがありますが俺の実の兄、我が家の長男のバンドのおはなし。

俺が物心ついたころには兄は音楽をやっているという認識があり、実際高校生からやっているので
恐らく12~14年、実際にバンドとして活動している期間も長くCDを出したのも随分と昔からだと思います。

自分と会ったことがある人ならアー写でどれが兄なのか察する人もいるかもしれません



これが件のバンド、Bullet proof mirrorの最新のPVです。
Voはフランス人ですね、日仏混合バンドといったところですかね

これ見てよかったらCD買え!ってことでもなく、自分の兄はこういうことしてますーってくらいです。
身近に大人になっても好きなことに没頭している人はすごくかっこよく写ります。
自分も好きなことを見失わずに大人になりたいですね!

ペン回しもきっと辞めないと思います、まさに手の動く限り











Jack:岡山に帰ってきたときにも会いましょう、もう一度塾生で集まるのもいいかもしれない。

Comment

プルフの新しいTシャツかっこいいし、1度でいいからライブ見に行ってみたいね
  • 2013/06/05 02:19
  • HAL
  • URL
アニキがいたのか!
しかもミュージシャンだったとは…何かすごいな(笑)
  • 2013/06/07 21:50
  • 帰ってきた夢を追う男
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
