JapEn9th随時作成中ッ!!

  • Day:2013.11.28 01:45
  • Cat:kabu
って言ってみたかっただけなんだよな~w

TwitterでJapEn公式アカウントをフォローされてる方は
最近ちょくちょく宣伝やらなんやらしてるのを見てくれたでしょうか?

まだフォローしてない方はフォローしてみては!?


え~月日が経つのは早いもので委員会が発足してからだいたい2ヶ月?経ったくらいだっけ・・・・・・
とりあえずもう1ヶ月切ったのですよ、動画の〆切も一週間切ってるのですよ

37930fd622210a722cc03a84f11ee275.png

とか言ってたけど僕が現状ではThe best of 何もしてない人間です
bestの癖にworstというね・・・・・w

委員会の皆さんはよく働く方が多いですねー

先日ついにTwitterでチラっと言った通り発注していた楽曲のデモが我々の手元にきました
あまり内容に触れるようなことは言えないですが、現状では曲の修正点について話し合っております

これから残り1ヶ月が大詰めなので委員会一同最高のJapEn9thを作れるよう作成に励んでいきます(*゚∀゚*)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
