2013最後の

  • Day:2013.12.31 18:35
  • Cat:kabu
早いもので2013年も終わりますね~、ちょっと前の記事でも同じようなこと言った気がするけど・・・・・

今年の春からは専門学生というわけでまだまだ学生生活の延長線上でしたが来年から就活・・・・・
研修も段々と行く機会が増えてきて再来年には社会に放流されるわけよ。

まだ学生だし暇はあるんで結構活発に活動もできていたけど来年くらいからどうなんかなーって思うようになってきた。
まぁ来年はまだ学生だし余裕はあるにしても再来年は就職ってわけで仕事柄恐らくかなり忙しいと思うので
引退まではしないけどきっとフェードアウトしていくのかなーってやんわり思っとります。

多分辞めないってか辞めれないけどねw

それじゃ皆様よいお年を

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
