大阪オフ

  • Day:2014.04.20 23:29
  • Cat:kabu

大阪オフに行きました

Slofis
hash
Rose
Mesi
LuNA
Saw
Aoki(10:30)
GenyaメPS(17:00-18:00)
irnea
kabu
Airi
hinyari
Akiza
Pures
mi(14:00)
altema
boogie
kirbo
HAL[NG]
タロイモ[陰毛]
Tunn[FG]
Emily
Uszaku(15:00)
KUNEKUNE(15:00)
raimo(18:00)

トピックから引用したけど面子はこんな具合

朝5時 起床し7時15分岡山発の高速バスに乗る

10時 三宮に到着、HAL Roseと合流し会場へ

11時 会場の最寄り駅でTunn hashと合流

11時~ 会場到着、ペンを回したり雑談したり飯食ったりしてなんやかんやで6時過ぎ?くらいまで会場にいる

18時半くらい? 解散

19時くらい? 2次会

22時半くらい? 2次会解散

23時半 Rose家に到着、適当にダラダラして寝る

午前11時~ 起床、飯食ったり訳わからん駅であえて降りて駄菓子屋行ってみたりコスプレのオフ会に遭遇したり

17時 神戸を出てバスに乗り岡山へ帰る

めっちゃ見辛いしかなり端折ってる気もするけど大体こんな感じ

昼から夕方に掛けての会館でペン回したりしてる時間は特筆するようなことはしてないかな。
昼飯食った後に無駄に公園で遊んで体力を浪費したことと懲りずに遅刻してきたSlofisとMesiが弄られてたくらいか

一度解散してから食事会は結構どエライことになったけど公の場では
とても言えないようなことばっかなので忘れよう。

取り敢えず気づいたらraimo氏に抱きかかえられていた

特に何か物珍しい企画があったわけでもないけど普通に楽しいオフ会だった。
らいもさん大阪住みだし話しやすいしまた会いたいよねぇ

思い返すと全然人のペン回し見てなかったなー、Mesi Sister_R Sawあたりと久しぶりに会えて良かったかな
Sawさんとか多分2、3年振りだったし

これからは大阪付近で頻繁に催される会合にちょくちょく顔出したいね、らいもさんも来るっぽいし
気が向いたらもう少しおもしろおかしくこの日のことを書こうと思うけど今日はこれくらいで!w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
