10th

  • Day:2014.12.16 21:30
  • Cat:kabu
早いものでもう10thが公開されてしまいました、9thを製作していたのがつい最近のように思えます。
今年はJEBフェスと絡めたイベント要素の強い作品で、純粋なJapEnとは違った印象を覚えますね
やはり公開されたJEBフェスの場で見てこそ真価を発揮するものではあると思います(行きたかった




特筆するようなことはやってないですが、自分が出来うる技で最高の安定感で撮れた一本ではあると思います
JapEnに向けた意気込みとか気合はあまり感じられないけれど、自分としてはただただ自分が撮れるもので
最高の状態を出したいとは思ったので自分の中では満足はしております。

120%を出そうとはせずに100%のものを出したのは老いでもあるかもしれないですw

Airiさんが自分の実力の120%を出そうとしていてとても可能性を感じる動画ではあると思いました。
故にこの動画一本で完成されているのではなくこれからの成長を予期させるような一本

来年から社会人として世に解き放たれるので嫌でもこれから活動が少なっていくであろう中
今回の10th出演は励みになりました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
