広告を消す記事

  • Day:2015.01.17 03:54
  • Cat:kabu
です。

特に書くこともなく、成人式絡みの同窓会に顔を出し懐かしい面子にあったり最近会ったばっかのやつと会ったり
高校の頃は絶対行くわけねーだろ!wとか思って嘯いてたけど結局行ったし結局かなり楽しんで帰ってきてしまった。

中学時代と言えば僕がペンスピナーとしての暦が始まった時期でもあるし何となく当時を思い出せた。
中2当時ピヨピヨとJEBに登録をし無邪気にペン回しを供にエンジョイしていた彼らにも会えたし
ついぞ最近にSkypeで会議通話もしペン回し絡みの懐かしい話もしましたw

なんだかんだで2人ともまだペンを持っており下宿先に持っていってるとも言っておりやはり根深いものがあるんだなぁと

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
