無題

  • Day:2015.01.22 09:26
  • Cat:kabu
卒業を間近に控えて割と忙しい生活を送っています。

卒展という展示用の料理を作らねばならないのでそれのレシピ審査やら予行で作って実物も審査され
バイトもぼちぼち入って学科試験もあり色々と追われていますが夜に家に帰ってきたはしっかりスカイプにログインしていますw

暇な時間というものを愛好している僕からすれば結構な苦痛でもありますので今までにない充実感と焦燥感が漂っています

さて今回も特に何か仰々しく何かについて語るというわけでもなく軽い宣伝というわけで

我がホームグラウンド岡山でオフ会をします!w
JEBトピック

最近は県外の大規模オフへ赴くか身内とどこかで集まるという形式が専らで久しぶりに岡山でこじんまりとやりたいと
思っていたところWi-ΦさんからTwitterのDMでオフ会をしませんか、と声がかかって
じゃあトピック建てて人を募ろうという経緯であります。

まだ細かい日程は決まっておりませんが、現在集まっている人と日程の相談したところ2月末くらいが都合がいいようで
自分自身もそこらへんがいいかなーって思っています。

特に何か変わったイベントを催すわけでもなくカラオケにでも集まってみんなでワイワイ交流をするという
ベーシックな形式にする予定です(特に何も思いつかなかった

岡山在住のスピナーの方なんて今時はそうそういないかもしれないのですが、良かったら中四国果ては関西圏から
良かったらこちらまで足を伸ばして参加してくれるととーーーーってもありがたいです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
