オフレポは省略でw

  • Day:2015.03.27 02:41
  • Cat:kabu


暇なときに書こう書こうと思っていたが結局書かずじまい、思い返して書くにも2、3週間前のことなんてはるか昔

私事ではありますが、3月の第2週くらいから仕事をしています。
以前より書いていたとおり厨房でのお仕事。とあるホテルで見習いとしてこき使われながらあくせくやってます。

あまり細かい情報を晒してしまうと職場がバレてしまうしあまり内情を語っても会社の守秘義務に関わるので
あまり多くは書けないですがとりあえずホテルの厨房、とだけw

まだ2週間ほどしか経ってないですがやはりPCの前に座る時間は短くなった!w

いかんせん肉体労働なので家に帰ってしまえばさっさと風呂入ってベッドに転がり込んでしまう様です
ペン回しも朝起きて朝飯食いながらちょろちょろっと回すだけで学生の頃と比べるとかなり減ってます
あまり鈍らない程度には触れておきたいとは思いますが、これ以上の進歩を望んでのガッツリと回す時間はなくなりそう

活動休止とは言わないですが、やはり活動は減ってくるとは思います。
まぁこれからは影でコソコソやるつもりです。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
